てぃーだブログ › 凛の会 イベント "Joy style ~結~" › 出店者・自己紹介 › 美呼吸ウォーキングってどんなことするの?
*-------------------------------*

〜好きを仕事にした女性たちの体験型イベント〜

☆☆ Joy Style〜結〜vol.2 ☆☆

2018年2月9.10.11日(金.土.日)

時間:10時~17時
場所:那覇市緑化センター
沖縄県那覇市おもろまち3丁目2−1
新都心公園内

【出店者紹介ページ】
http://joystyleyui.ti-da.net/e10234318.html

*-------------------------------*



2017年11月30日

美呼吸ウォーキングってどんなことするの?

おはようございます

姿勢と歩き方教室 Walkart(ウォルカート)
美呼吸ウォーキングインストラクターの
仲村明香です。


よく「美呼吸ウォーキング」って何?
と聞かれるのですが

これは
呼吸とウォーキングを
同時に意識することによって
代謝がアップし
ボディーラインが整う
ウォーキング法になります。

美呼吸ウォーキングってどんなことするの?

それと同時に
肩こり・腰痛の改善
O脚改善などにも
効果があります。

美呼吸ウォーキングってどんなことするの?

姿勢や歩き方を
人間本来の正しい位置に
もっていくので
立ち振る舞いも
自然に美しくなるんですよ!



最近、
第3期コースレッスン(全5回)が
終了したので
その声を紹介させて下さいね。

 ↓ ↓ ↓ ↓

【受講者さまのご感想】

Q:受講する前にどんなことで悩んでいましたか?
 
A: 姿勢が悪いので直したい。
 踊る時(社交ダンス)に
 歩き方を知っていると良いと思った。

Q:実際に講座を受けてみていかがでしたか?

A: 1回目と5回目での
 実際の写真・動画が違う!
 見てすぐに分かるのは
 理解しやすいと思った。
      
     (ベーシックコース受講 KAOさま)



Q:受講する前にどんなことで悩んでいましたか?

A:受講前は頭痛・肩こり・疲れやすいなど、
 体調面で気になることだらけでした。
 その体調不良は姿勢の悪さ、
 体幹の筋力のなさだと
 自覚があったので改善したかったです。

Q:実際に講座を受けてみていかがでしたか?

A:ノウハウことを知ることで
 自分でも意識の変化を感じ
 日常に取り入れられるきっかけを
 教えてもらいました。

 受講前とは日常での
 意識が全くちがいます。
 
 少しずつ体型や姿勢にも
 変化が出て、以前より
 自身もついてきた気がします♪

 ちょっとした気づきで
 大きな変化を感じられる
 ウォーキングはすごいです!
 とても楽しかったです(^-^)

    (アドバンスコース受講 KEIKOさま)



Q:受講する前にどんなことで悩んでいましたか?

A: 歩き方がペンギンみたいに
 横に体をふっていたのが
 わかったのでそれを悩んでいました。

Q:実際に講座を受けてみていかがでしたか? 

A: 毎回楽しくて、自分の姿勢が
 変わっていくと、姿勢や気持ちも
 前向きになり、もっと勉強したいと
 思いました。

 歩き方が変わるだけで
 気持ちが前向きになれるのは
 すごく気持ちが良い毎日を
 過ごせるんだ!と実感しています。

      (アドバンスコース受講 MANAMIさま)


みなさま、レッスン回数を重ねる度に
どんどん美しくなられて
表情もイキイキと変化していきました。

姿勢と歩き方を知ることによって

「背中がスッキリした!」

「やせた!」

「肩こり・腰痛が減った」


などの感想をよく頂きます。

でも、お伝えしている
わたし自身が一番感じるのは

みなさま
ますますキレイになった!


と言うことです。

外見からだけではなく
内面からイキイキしている

様子が伝わってくるんです!

これを感じるたびに

「美呼吸ウォーキング
インストラクターになって
本当に良かったぁ」

と実感しています。



『Joy Style~結~』
では、
美呼吸ウォーキングの
基本をお伝えいたします。

一度体験してみませんか?

--------------
12月9日(土) 
時間:11時~16時
場所:那覇市緑化センター

レッスン料:1,000円(Joy Style~結~特別価格)

普段着で受講することが可能です
フラットな靴でお越しください。

お申し込みはこちらから

--------------

美呼吸ウォーキングってどんなことするの?

知るとホント楽しいですよ‼

*-------------------------------*



〜好きを仕事にした女性たちの体験型イベント〜



『Joy Style ∼結∼』



美呼吸ウォーキングってどんなことするの?



2017年12月9日(土)開催!!



時間:11時~16時


場所:那覇市緑化センター


〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目2−1
新都心公園内



【出店者紹介ページ】



http://joystyleyui.ti-da.net/e9889865.html


*-------------------------------*










同じカテゴリー(出店者・自己紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

*-------------------------------*

〜好きを仕事にした女性たちの体験型イベント〜

☆☆ Joy Style〜結〜vol.2 ☆☆

2018年2月9.10.11日(金.土.日)

時間:10時~17時
場所:那覇市緑化センター
沖縄県那覇市おもろまち3丁目2−1
新都心公園内

【出店者紹介ページ】
http://joystyleyui.ti-da.net/e10234318.html

*-------------------------------*