てぃーだブログ › 凛の会 イベント "Joy style ~結~" › イベント情報 › イベント予約 › 【出展者紹介】あなたの”やせる味・太る味”を見つけよう!『合う味ダイエット』
*-------------------------------*

〜好きを仕事にした女性たちの体験型イベント〜

☆☆ Joy Style〜結〜vol.2 ☆☆

2018年2月9.10.11日(金.土.日)

時間:10時~17時
場所:那覇市緑化センター
沖縄県那覇市おもろまち3丁目2−1
新都心公園内

【出店者紹介ページ】
http://joystyleyui.ti-da.net/e10234318.html

*-------------------------------*



2017年09月23日

【出展者紹介】あなたの”やせる味・太る味”を見つけよう!『合う味ダイエット』

こんにちは!

ボディコンディショニングトレーナー
合う味ダイエット™認定トレーナー
田中麻美(たなかあさみ)
です。

【出展者紹介】あなたの”やせる味・太る味”を見つけよう!『合う味ダイエット』



もし、あなたが、好きなものを食べながらダイエットができるとしたら

その方法を知りたい人ですか?

知らなくてもよい人ですか?


こんな悩みはないですか?ぐすん

☑一生懸命運動しているのに、なかなか痩せない。
☑そんなに食べていないのに、太っている。
☑身体が重くて、動くのが億劫。     
☑食事を我慢してストレスが爆発し、ドカ食いしてしまう。
☑つい食べ過ぎてしまう。
☑野菜中心の食事を心がけているが、体重が落ちない。
☑疲れやすく、運動が続かない。
☑ダイエット方法がたくさんあって、何がいいのかわからない。


これらが、すぐに、誰でも、努力せず、お金をかけずに解決したら、
とても嬉しいですよね!


合う味(やせる味)を見つけた、体験者の声ラブ

・美味しく好きなものを食べて、体重増加がストップした。
・好きなものを満足するまで食べても太らなくなった。
・食事制限のストレスから解放された。
・食後の別腹がなくなった。
・小顔になった。                           
・ウエストが引き締まった。
・動きやすくなった。
・むくみがなくなった。
・メディアのダイエット情報に惑わされなくなった。
                          

このメソッドは、好きなもの食べても太らないのです。

「そんなバカな!」を思ったあなたに、ぜひ体感してほしい。

『本当のあなたは、もっとすごい。』
ということを音符オレンジ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆ お時間 1回 2名様 40分

◆ 料金  結イベント感謝価格 ¥500



この度、イベント延期日程での出店ができません。。。
楽しみにされていた皆様、
大変申し訳ございません。




Facebook
https://www.facebook.com/naritaikarada/

【出展者紹介】あなたの”やせる味・太る味”を見つけよう!『合う味ダイエット』





同じカテゴリー(イベント情報)の記事
本日、最終日です♪
本日、最終日です♪(2018-02-11 10:46)

開催場所決定♪
開催場所決定♪(2017-09-02 21:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

*-------------------------------*

〜好きを仕事にした女性たちの体験型イベント〜

☆☆ Joy Style〜結〜vol.2 ☆☆

2018年2月9.10.11日(金.土.日)

時間:10時~17時
場所:那覇市緑化センター
沖縄県那覇市おもろまち3丁目2−1
新都心公園内

【出店者紹介ページ】
http://joystyleyui.ti-da.net/e10234318.html

*-------------------------------*